お騒がせ いのしし

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2~3日前に和歌浦に現れたイノシシに女性が襲われ,かまれたらしい。
その後、和歌山市駅でも男性2人が襲われ、35針と12針を縫う大怪我だったようです。
でも、私はこのニュースを全く知らずにいたところ全国放送されていたのに知らないのかと大勢の人から言われてしまいました!!

川を泳いで逃げたり、警察や消防団員と格闘しながら逃げ回って・・・・・・・

お騒がせイノシシが昨夜、南海紀の川駅近くの線路で電車にひかれて横たわっているのを
発見されたようでしたが残念ながら生きた姿ではなかったとのことでした。

人に被害を及ぼしたイノシシでしたが命がなくなったというのはいずれにしても悲しいし、後味の悪い結末となったようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お騒がせ いのしし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.akazai.jp/bin/akazai_web/mt-tb.cgi/321

コメントする

アーカイブ

このエントリーについて

このページは、EYE SONIC AKAZAIが2009年12月16日 13:40に追加されたエントリーです。

ひとつ前のエントリーは「☆ もうすぐ ☆ クリスマス ☆」です。

次のエントリーは「和歌山でも雪が降っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。